緊急事態宣言解除後の全社在宅勤務体制継続について

最終更新: 9月10日

平素より弊社JASPASの決済サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、昨日政府より新型コロナ感染防止に関して緊急事態宣言が解除されましたが、当社では、当面の間、在宅勤務体制を基本とさせていただきます。


1.全社員在宅勤務

オフィスへの出勤は最低限の人数とさせていただき、基本的には在宅にて業務にあたらせていただきます。

2.電話対応時間の短縮

弊社の電話受付業務は在宅勤務者に電話を転送する形で対応させていただきますが、対応可能な人数にも限りがございますので、電話受付時間を平日11時より17時までと短縮させていただきます。

また、対応時間帯におきましても対応体制の問題ですべての電話に対応させて頂くことが難しい状況が考えられます。誠に恐縮ですが事情ご理解の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。

3.書類業務の遅延について

当社が代理店を務める各カード会社等も以前、在宅勤務対応などが実施されており、各所での書類処理業務が大幅に遅延しております。よって、当社へご送付頂いた書類対応についても大幅な処理遅延が想定されますので予めご了承ください。

4.その他ご連絡について

本体制中のご連絡は、極力当社ウェブサイト(http://jaspas.jp)のお問い合わせフォームなどをご利用頂ますようお願い申し上げます。

以上


2020/09/10より電話受付時間を若干延長し17時までの受付とさせていただいております。

76回の閲覧

お問合せ

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-10-22 三菱UFJ信託銀行自由が丘ビル7F

© 2018 JASPAS.Inc