新型コロナウイルス感染拡大防止の為の全社在宅勤務体制について

平素より弊社JASPASの決済サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する弊社対応につきまして以下の通りご案内申し上げます。


1.全社員在宅勤務

政府の緊急事態宣言への対応と、4月6日に弊社の入居するビルの他階テナント様より、新型コロナウイルス感染者が発生したことが報告されたことを受け、当面の間全社員在宅勤務とさせていただきます。

2.電話対応時間の短縮

弊社の電話受付業務は在宅勤務者に電話を転送する形で対応させていただきますが、対応可能な人数にも限りがございますので、電話受付時間を平日11時より16時までと短縮させていただきます。

また、対応時間帯におきましても対応体制の問題ですべての電話に対応させて頂くことが難しい状況が考えられます。誠に恐縮ですが事情ご理解の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。

3.書類業務の遅延について

当社が代理店を務める各カード会社等も在宅勤務対応などが実施されており、各所での書類処理業務の大幅な遅延が予想されます。また、当社へご送付頂いた書類対応についても大幅な処理遅延が想定されますので予めご了承ください。

4.その他ご連絡について

本体制中のご連絡は、極力当社ウェブサイト(http://jaspas.jp)のお問い合わせフォームなどをご利用頂ますようお願い申し上げます。

以上

104回の閲覧

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-10-22 三菱UFJ信託銀行自由が丘ビル7F

© 2018 JASPAS.Inc